2012年1月27日金曜日

赴任4日目

今日は仕事が終わった後、前々任者、前任者からご紹介いただいた、
こちらに住んでいる日本人であるゴリさんと始めてお会いしました。

ゴリさんが車で迎えに来て下さり、近くのAltamonte mollへ。
中を案内していただきました。
GAP、H&M、アバクロなどの服屋や、本屋、Appleストア、フードコートなどがあります。
フードコートは店の種類も多いので、また一人の時とか食べに行ってみたいと思います。

その後,隣接したカリブ海料理の店”bahama breeze"で夕食。
アメリカを感じられるものがいいかと思い、リブステーキを注文。
でかい!
とりあえず。大きさにビビりました。
アメリカ上陸後初アルコールとなるBud Liteと一緒に堪能。
味はおいしかったのですが、やはり食べきれず半分程度お持ち帰り。
こっちは出て来る量は多いですが、バイキング形式の店でない限り、
ボックスをもらって持ち帰ることが可能です。
朝から食べたいものではないが朝飯にしようか、それとも会社に持っていこうか・・・。

久々に日本語の会話を楽しみリラックス。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ゴリさんありがとうございました、今後ともよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿