2012年1月19日木曜日

赴任4日前

昨日は、日本の会社での最後の出社。
お世話になっている皆さんに挨拶にいったり、メールを書いたりしていました。
沢山の方からメールをいただきました、皆さんありがとうございます。

今日は休みをもらって、いろいろと準備。

9:00~10:30
出向にあたってアパートを引き払うので、引っ越し業者に来てもらって荷物の運び出し。
大学でアメフトしてそうな若い男の活躍で、スムーズに終了。
重い本棚も一人で運んでおりました。
荷物は一時的に実家で保管してもらいます。

10:30~13:30
部屋の掃除。
6年間掃除していなかった換気扇はひどい汚れだった・・・。

13:30~14:30
休憩して、昼食を食べに外出。
あと、フロリダに荷物を送ったり。
空港にスーツケース送ったり。
フロリダへの荷物は10~14日後着。

14:30~15:00
ネットでちょっとした調べ物をしたかったのだけど、
アパートではもうできないため近くのスタバへmacbook airと共に向かう。
別に中に入らなくても繋がるんじゃないかと思い、駐車場で車の中から試してみたら案の定つながる。
電波泥棒?
電波の指向性は今後のテーマの一つですな。

15:00~16:00
掃除の仕上げ。

16:00~17:00
不用な家電を廃棄しに、回収所へ。
2nd displayとして愛用していたL565とお別れ。
最近バックライトが駄目になってきていたので、もうさすがに無理でした。
 
こんな感じで、どたばたばたしています。
明日はアパート引き渡しの立会をした後、一度実家に帰省する予定です。

1 件のコメント: